世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ働ける状態じゃ無かった

仕事にいって1時間で帰宅して病院に行きました。

で、医者と話をして、上司と相談して、来週頭まで仕事を休むことにしました。

とにかく治らないと、何もかもどうしようもなくて。

 

夜、眠れない話を病院でしたら、気道を拡張するテープをもらったので、それを貼っていますが、これでも完全に咳が治まるわけではなくて。レントゲンと血液検査はしてもらったんですが、肺炎ではなさそうなんですよね。肺は痛いのに。

 

寝てても起きてても苦しい。身体に力が入らない(抗生物質使ってるのもあるのですが)

 

とりあえずまた横になってみます。もうメンタルもだめだ……

 

拍手ありがとうございます。なんで死んでるんだろう私……