世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

私やせてないよね?

またも職場で「痩せましたね」っていわれたのですが、はて心当たりが……食事は一応とれてるし(今週前半はおかゆだったけど)、寝不足だし、当然体力作りもできてないし、痩せる要因が……?

体重計ものってないのでね……でもほんと来週までに体力戻しておかないとワクチン接種できないからな……。

 

 

この呪文が唱えられる時点で「マジすげー」と思うのですが。なかなかそこまでたどりつけません。自己評価が低いから、何かあると自分のせいかなってまず思っちゃうんだよね。

 

ほんとこれな。どんどん下がるってよ。

 

 

 

[第1話]ONE PIECE - 尾田栄一郎 | 少年ジャンプ+

今月末からしばらく92巻まで無料だそうですよ。ただ、どこまで読んだかもあんまり覚えてないのよな……