世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

さらに感想をいただいたよ

 

感想ありがとうございます!

やはりほのぐらいのか……私ここのところ、ほのぐらい をけっこう言われていますね……まあ明るい話ではないけれども。

 

美少年興信所シリーズの番外編は「瀕死の探偵」を皮切りにホームズを下敷きにしていますが(「犯人は二人」とかよく書けていると思うの←自画自賛)、今回は「The Adventure of the Blanched Soldier」をネタにしています。この元ネタはほのぐらいなんてもんじゃないので(いまオンエアとか難しいのじゃないか?)、オチは暗くならないようにしました。楽しんでいただけたら幸いです。作者があまりにおわせてないところまで皆様読んでくださる……ありがたいです。

 

とりあえず本人はまともに言葉がでない有様なので(新人さんに仕事の手順を教えていたら詰まった←ほんとうに大丈夫か)大丈夫ではないですね……

 

食事で何をつくっていいかわからない 品数が足りないことが事前にわかってない 米を炊くのを忘れる ゴミ出しを忘れて着替えてしまう など枚挙にいとまが無いので疲れています。

 

おやすみなさい。

 

はっ、拍手ありがとうございました!