世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

すこしだけ余計に眠れた

睡眠とはほんとうに偉大だよな、喉のかすれまで治ったよっていう……。

 

とりあえず洗濯とか掃除とか料理五品とか休みの日じゃないとできないことを一気にやりましたが外が暑すぎる……冷房の効いていないところへ出ると五分もしないうちに汗がしたたり落ちる……首に冷却リングみたいのつけたりしてごまかしてるんですがすぐぬるくなっちゃいますからね……これでは対応できない……。

 

8月2日からのA4ペーパー企画「ぺらふぇす」ですが、野生のぺらっととして参加すべく、短い物をまだちょっといじっています。期間内に書き上がったらアップします。話の流れはできてるので寝落ちしなければ書き上がると思うんですが……。

 

拍手ありがとうございます。

耳栓を買いました。安眠できるかどうかは謎ですが……

 

☆今日のメモ

 

インフラ系はみんなそうだよね……つらい(他人事じゃない)

 

これなら無症状の人もわかるわけだ……怖いよ……

 

必要はあるし国○やめよう。

 

戸締まり用心火の用心♪のCMがメタルダーで流れていたのをみた時は「高久進は強心臓だなあ(スポンサーを悪役扱い←あきらかに笹川良一がモデルだった)」って思ったものですが、あれはいかんよっていってくれたのってうちの親世代ぐらいまでじゃないのか。

 

12Ptか……厳しいなあ……

 

エコサリオにおくりなさいって言ってあげて。あとPP加工嫌いな人は一定数存在するので別にいいと思う。私も箔押しとか多色刷り・金銀刷りの時はしなかったし。でも強度を考えたらPPだよね……丸まるけど。

 

シャボン玉せっけん使ってるので乗り換える予定はないけどだいぶ落ちるっぽいのでベタベタする人はいいかもしれません(特に夏)

 

そのまんま「作者は僕ですが」って普通に言っちゃおうよ。マウントおじさんのいうこと聞く必要ある?って思うのですが。

 

一度ピカピカにしたかったんでしょうね……ところで睡眠時間はどうしたのでしょう?