世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もしかして脱水症状?

昨夜、寝る前にめちゃくちゃ喉が渇いて、麦茶だけで足りず、スポーツドリンクとカルピスと合計3杯の水を飲んで寝たのですが。

 

とりあえず朝まで眠れた……悪夢は見たけども。

 

ということはこれ、脱水症状による睡眠不足ですか……? ええ? 怖い。

とはいえ少し眠れただけで体力がすっかり戻ると言うこともなく、簡単な掃除をしてから金融機関、買い物五カ所行ったら、そこで時間切れで医者にはいけませんでした(いけたらいきたかったけど雨けっこう降ってきたし。最後に濡れてしまった……)

 

とりあえず来週まで買い物いかなくても大丈夫なようにした。はずなんですが、なんか抜けがあるかもしれない。相変わらず赤信号に気づかなくて渡っちゃったりしてるし(ほんとに死ぬぞ、この人。わざと無視してるわけじゃないってことは車の接近なんか当然、気づかないじゃんね)

 

拍手ありがとうございます。まだ死んでないですが死んでます……来月、病院で検査があるので、そこで悪い結果が出ないといいなと思ってます……あと整体が外装工事が終わったぽいので、疲れ切る前に一度いっておきたいかなと……。

 

胃がんはなぜ日本人に多いのか…原因と早期発見のための症状をがん薬物療法専門医が解説|FNNプライムオンライン

こういうの読むと特になんでもなくても、ピロリ菌退治しておいた方がいいんじゃないかって思いますよね……その前に目医者と歯医者かもしれないけども……

 

聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる

並木さんのドラマ、電波状態が悪くてきちんと録音できない時があるので最初から聞き逃し録音した方がいいなと改めて……

 

☆今日のメモ

 

現場猫は茶化しじゃないよ、っていう……あと厚生労働省まとめサイトつくってたんですね……

職場のあんぜんサイト:労働災害統計

 

さくらやで違うカード出しちゃったことあるので笑えない。病院のカードとかはしょっちゅう間違ってる(多すぎるんだよかかってるところが)

 

昨日も書いたけど困ってるから「これいいな」っていってるのにはんにちってなんなんだ。おとなりの国はそもそも別姓だったりしてましてよ。

 

逆だよ逆……でも理解できなかったんだろうね……大変だわ……

 

話の通じる人達でよかったですね……いや本当にいまみんなマスク外したがってるからさ……マジ怖いんだけど……このマスクで防ぎ切れただろうかって毎日ドキドキしながら暮らしてるよ。

 

リプ欄に参考になること書いてくれる人がけっこういるので時々みています。沐浴の方がまだミルクより楽……なのだろうか……

 

えっまだ亡くなるようなお年でないでしょうってちょっとびっくりして……