世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

休みなのに何もおわらない

病院の予約をとったり老人ホームの面会予約をとったりと、昼間かけないといけない電話案件とかAmazonの税金関係更新作業あたりの細かい作業は少し進んだんですが、正直何もおわらなかったというか……朝は何も食べるものがなく、お昼に少し品数多めにつくったのですがこれも明日の夜まではもたないしね……。

 

とりあえずある程度形になってるものをしあげていく時期にしようと思ってますがそんな体力残ってるのか? とはいえ電話で懸案事項への心配が一つ和らいだので、それを信じて頑張るしか……。

 

でもこれだからな……体調維持できないよな……

 

もう各都道府県で第八波が始まってるのに(全数把握辞めて統計ごまかしてるからどういう数字になるかしりませんが)マスク外してる人が多くて、ほんと怖すぎますからね。KF95も用意しないとだめか、どこで買おうかなとか思ってるのに……

 

☆今日のメモ

 

 

amzn.to

 

本編もまだおわってませんし、ドラマは全10話だそうなのでどこまでやるのかなって感じですが、春日さんの女優さん、わりと再現度高いよね? 彼女がかっこよくてきっちり食べる人じゃないと成立しない話なので、ドラマでどこまでできるのかなと思いつつ。

 

amzn.to

これもでますからね。どこで予約しようかな……

 

 

春は春 秋は秋 のあと どう続けようとしていたんだ 俺たちの泰時よ……っていうコントが素敵な漫画に変換されていた!(でもラミネートしない方がもつのでは)