世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえずもう寝ていいよね

炊事洗濯掃除ゴミ出しお風呂まですませたので、今日はもう休んでもいいですよね。

疲れた……今週もう休める日がないんだけど大丈夫かな私……

 

☆今日のメモ

 

焼き払われたか……まあ使えるもんなあ……

 

「サイゼリヤ」間違い探しの画風はどのようにして生まれたか。イラストレーターTHE ROCKET GOLD STARに聞く - GENSEKIマガジン

うまくならないようにするのも大事らしいですよ。

 

リプ欄にも有益な情報が……そういうサバイバル方法がありましたか……

 

集中力もきれる頃だし、先生側も整理できるのはいいですね。

 

武器持たないといけないのがつらすぎる。でもって相手にケガさせたらなんかいわれるのもつらすぎる。

 

おまえら死ねって事ですよね。自分たち以外は全部死ねってことですよ。