世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

疲れちゃったよ

以前教わってたことが間違っていたと言うことがわかってだいぶショックを受けています。とりあえず指示通り仕事をしてきたし、今後は大丈夫だと思うのですが、管理職まで信じられなくなると困るな……。

 

今年の春に、仕事のできる上司が転勤してきて、お客様対応もそつが無いし、困っているとすぐヘルプしてくれるので、本当にありがたいのですが、なんか××っぽいっていういじりが始まってて、「うわー、時代遅れ」ってちょっと引いてます。っていうか可愛い物が好きなだけでそのいじりって……なに……。あと仕事が多すぎて潰されちゃいませんようにって本気で祈っていたりします。仕事のできる人から転勤してっちゃうから、少しでも長くいてほしいので、仕事を増やさないようにがんばりたいです……(こんなボケボケモードの人に言われても困るか)。

 

とりあえず倒れない事を目標に……(めっちゃ低レベルすぎる)

 

Happening now: 『シャーロック・ホームズとシャドウェルの影』刊行記念!日暮雅通✖️北原尚彦

あとで聴けたら……きけたら……