世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり腰とか背中とかだめだこれ

整体の予約をもっと後にすればよかったなあ……このまま引きずって年明けか……

クリスマスはチキンとエクレアでごまかしました。あとはずっと年賀状を印刷してました。自分の分は出せたけど、家族の分はまだこれから……

 

とりあえず今週金曜日までに公私ともにどこまでリカバリできるかですが、まあできないんだろうな……大晦日から二日にかけてできることがあればやるみたいな感じかな……三連休なんてめったにとれないし……ですよね……

 

☆今日のメモ

 

これはすごい……! つかいこなせるかどうかですけども。

https://dl.ndl.go.jp/

 

『マインクラフト』で現代日本を再現するプロジェクト「味噌汁市」。航空写真のようなスクリーンショットが話題に - AUTOMATON

これはすごい……気が遠くなりそう……どれだけ時間かけたらこうなる……

 

これまず電話をゲットするところからでは? そこから大変な気が。

 

プロフィール大事ですよね……何が大事かわかってる時点で売れっ子だよ……

 

有頂天ホスピタル〜入院食革命〜|岸田 奈美

 

これめっちゃいい話だな。ただでさえ医療崩壊状態なのにこんなサービスしてくれる病院あるんか。厨房が壊れてよかったね(よくない) 私、病院食がまずいと思ったことないんですが(しょうゆ抜きの納豆だけ困ったけど)、これは患者さんも元気になるわ。

 

本物のサンタだ!