世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まずい 思ってたよりいろいろきつい

今日は来週半ばぶんまでの買い出しをしてきたんですが。

つらい。

思ってたより身体が回復してない。

職場でも仕事が終わらなかった。

どうしよう(どうしようも)

 

はてなブログ 今週のお題「初夢」

 

どこが初夢かわからないんですが、ここ一週間で記憶に残ってた夢は、「乱歩の生誕100周年記念冊子に何か書きませんか」って言われて書いたら、なんかものすごく立派な対談とかとともに掲載されて、びっくりしていたら、それを職場の人にみられてしまったという夢です。

目が覚めた時にまっさきに思ったのが「乱歩が死んだの私が生まれる前なんだから、生誕100周年なんてとっくにすぎてるだろ」ってことでした(もちろん過ぎてました)