世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

トップ記事にもありますが

まだ未確定なんですが、2月にオカワダさんがやる予定の小さな会に参加してみようかなと思ってます。仕事の日なので参加するにしても、郵送参加になるかとは思いますが、気軽にコピー本とか折本とかペーパーを交換して読みましょうみたいな会らしいです。過去作品でもいいということなので何かを複数、送れたらいいかなーと。

 

昨年後半、イベントやら原稿やら入れすぎて死んでたのにもう忘れてるのかって感じなんですが、ふらっとぺらっとのおかげで、本が売れたり感想をいただいたりしてるので、なにかをつくる励みになっており。まあ装丁とかは私はそんなに凝れないので、それなりに作風がわかるものを選んで送りたいなと。ギミックのあるものは好きですが、自分できれいにつくれる気がしないので……。

 

拍手ありがとうございます。懸案事項のために動き出したので忙しくなってしまいそうなんですが、書ける物から書いていきたいと思います……!