世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

去年から続いている膝の痛みに

整形外科で処方してもらった鎮痛剤を使っています。

が、気持ち悪くなる。それからめちゃくちゃ眠くなります。

確かに膝や腰の痛みは減るのですが、それは医者からもらったストレッチと筋トレの効果もあってことで、歩けはするけど頭が働かないのは困るわけです。あまりに気持ち悪くなるので腰痛ベルトを締められません。重い荷物がもてないのだが……。

 

金曜日は用事があるのでお休みをいただいているのですが、それがすんだらもう一度整形外科に行く予定なので、この薬はやめたいです(もしくはかえてほしい)とお願いする予定です。だいぶなれてはきたけどこれの量を増やしたらマジで起きられなくなる……。

 

昨日からなにかたくさん拍手いただいておりました。ありがとうございます。

 

Xユーザーのテレッテレー!創作DAY@次は1/27(土)さん: 「【次回予告】 1/27(土)、だれでも参加できる作業会「テレッテレー!創作DAY」を開催します🌟 次回のサブタイトルは…… 「テレッテレードラゴン」🐉🐉🐉 https://t.co/8Y6ROENnnA 新春到来🎍年のはじめに龍となり、天にも昇る進捗を生み出しましょう! ご参加お待ちしています! #テレッテレー https://t.co/h2zEfu7bGK」 / X (twitter.com)

土曜日に久しぶりのテレッテレーがあるようなんですが、この日も仕事なので粛々と仕事します……しないとそろそろいろいろ間に合わないので……

 

2月用に短い物を書き下ろそうと思っていて、あれとあれとあれを書こう、表紙はこれで、ぐらいのところまではきてるんですがなにも書いてないのでどこかで書きます……割とスペックの高い皆様の集まりになりそうな感じなので、気楽にご参加下さいというお話ですけどあんまり下手な物も出せないというか……こういうのは宣伝と交流の場なんですもんね……