世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ふらっとぺらっとさんの抽選通りました

このイベントは激戦で、今までずっと参加できなかったのですが、来年の1月20日のふらっとぺらっとpage3に参加できることになりました。やっと抽選通った……私の作風が悪いのかなとかいろいろ悩んでおりましたが……。

 

ふらっとぺらっと|フリーペーパー&ZINE (furapera.wixsite.com)

 

とりあえず2023年に新刊を2種出した(2冊目は後で通販整えます)ので、それで参加する予定です。あと11月のぺらふぇす2023秋も参加しますので、そこで公開されるものも1月20日にあわせて展示されると思います。が、がんばらねば……。

 

本当に体調がよくなくて、職場でも長い間立っていることができない。歩くことは歩けるのですが、本当に椅子がないといられない。同僚に「明日も発熱しなければ来ます」って言ったけどいかれるのかな……

 

が、がんばらねば……。