世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

何も終わらないやっぱり

家事の前倒しだけではだめでしたね……

 

家族はぜんぜん協力してくれないし……夜の遅い時間になっても××も××も××もやってない。なのでぜんぶ私がやるしかない。

 

この気候だから具合が悪いのはお互い様なんだけども、せめて自分のぶんの家事ぐらいやってよ。私の皿なんか洗わなくていいからさ。挙げ句の果てにこっちの家事に文句つけてくるので本当に腹が立つ。叱ると「しねばよかったんでしょ」とか逆ギレしてくるけど、おまえが俺を殺そうとしていないか? 横にならせてくれっていってんのに、夜中にガチャバタンやられる……寝かさない気なのか……?みたいな。

 

この怒りをなんらか昇華させたいですね……ほんとストレスで身体に悪いわ……

 

 

さつまいもの「パイナップル煮」 by とっくりさん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが393万品 (cookpad.com)

パイナップル炒飯 by 猿でも作れる台湾料理 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが393万品 (cookpad.com)

こんど時間のあるときにコレをやってみるかな……カシューナッツは買わないとないけども……