世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

さらにペーパーウェル13の感想をいただきました

 
 
 
 
仲矢
@9LSBOxTYtffRrx8
 

 

 

ありがとうございます!

楽しんでいただけて何よりです!

 

時間をかけたものは時間をかけただけの厚みが(普通なら)出ると思いますので、ぜんぶがぜんぶそうはいかないと思いますが、時々はこうやって書きたいです。

 

Xユーザーの🐰Monami🌼お花を大切に🍥さん: 「一人だけで歴史を動かした西田敏行さん 西田さんほど歴史上の有名な人物を多数演じた俳優さんはおらんのじゃない? 味のある演技でうちらを楽しませてくださった名俳優さん 探偵ナイトスクープの局長もされてました 今までありがとうございました 謹んでお悔やみ申し上げます https://t.co/rDfzmfqoIU」 / X

あさりよしとおが「これでもう悟空だけに」みたいなつぶやきしてました。確かにな……

 

Xユーザーの焼酎(麦)さん: 「会社のお姉様の靴下、ラルフかと思ったら「伊達政宗」だって!!欲しすぎ〜 https://t.co/qeJeo4JYYe」 / X

どこで売ってんのこういうの。だれまさむねー!