世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日は心の状態も悪かったです。


ガンガン冷やしてバファリンのんで、で体調はだいぶ元へ戻ってきたのですが、思考は悪い方へしか行かないので、もう少し落ち着くまで創造的な作業は中止することにしました(本読んだりTV見たりでも心がささくれだつのでマズイ)。
木曜日のライブのためにそろそろ歌のしあげをしようと思っていたのですが、それもパス。デッキのコンセントを引っこ抜いて、かわりに扇風機の電源にします。身体から熱が抜けないのでちょっとでも風が欲しいのです。良い風は心まで洗ってくれる。自転車に乗るのが好きなのは、風を一番楽に感じることができるからかもしれません。