世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「LOVELESS 4」購入。


出てることを知らなかったので、限定版でなく通常版をば。久しぶりのゆん節です。本誌でぱらっとみるとヌルめの感じがしてましたが、まとめて読むと、ゼロの子たち可愛いじゃねーか。あの女の子達は確かに親友とか越えちゃってる(もっと越えててもいいがね、ある意味リアルな関係性だ)。主人公組も頑張れ。
「元」伸たまきも、いつの間にか「Palm」再開してるじゃないですか。あの人はパーム以外の漫画は描けない(描いてない)訳ですが、やはり本編は強い。こっちも久しぶりに「キタキタキタキター!」な感じでした。


ところで最近、心の栄養とるの怠ってるな、と思った瞬間でもあり。
リラックスしてもっと本も読もう。
でもって本格的に再始動だ。