世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三週間近くほぼノンストップ状態でしたので。


むろん合い間にコミケやライブが入ってたりして毎日仕事ばかりしていた訳ではないのですが、ゆっくり休める日が全然なかったので、この連休は嬉しいです。ここらで腰を落ち着けて、今後のことなど少しずつ整えて行こうかと。


昨年は(特に後半は本当に体調が悪く)全体的に息切れ気味でした。「いいのかこれで」という迷いや不安が多く、いろいろお見苦しいところもおみせしました。今年に入っても「いい気になんなや自分」なことがすでに幾つもあったりで、心身共にアップダウンがあった訳ですが。
基本的に、私は幸せ者だと思います。
書きたいものが幾つもあるし、少しずつでもそれが書けるし。
それを面白いと思って、読んでくださる方もいらっしゃる訳で。
新春から応援の言葉を送ってくださる皆さまに改めて感謝するとともに、ここで決意表明を。
今年も自分のやり方で、自分のペースで、自分の好きなものを書いていこうと思います。


かみしめる幸福のあることに感謝しつつ、今宵はこれにて。