世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たっぷり寝ているのもあって肌の状態が良くなることです。


薬のおかげで、五日ぶりに常食を食べることができました。
そしたら吹き出物がいきなり二カ所……わかりやすいなあ、私の身体。
それとも弱っているので雑菌にあっさりやられているだけか。
体力も戻りつつあるので、お風呂もきちんと入ってますし、髪も丁寧に洗っています(この間TVで美容師さんの洗い方をやっていたので見よう見まねで)。他の用をたすついでに、髪もさっぱり切ってもらいに行きました。かなりショート。これって一年で一番寒い時期の髪型でなくってよ(笑)。
が、胃の痛みはまだおさまっていないので、来週末に胃カメラをのむことになりました。それまで薬は飲み続けていてくださいとのこと(痛みがおさまったら痛み止めだけは止めていいってさ)。
まあカメラは初めてじゃないんで構いませんが、指定された病院がちょっと遠くて(行きますけど)。
前にのんだ時は、二度ともかなりのストレスにさらされた直後だったんで、むしろ胃壁が灰色になっていても納得がいったのですが、今回は肉体的にはともかくとして、精神的にはそんなにイロイロ……あったっけか……?