世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ご心配をおかけしました。


5月に入ってからなるべく睡眠をとるようにしていたせいか、当日倒れたりすることもなく、コミティア無事終了いたしました。
ご来訪、ありがとうございました。
ずっと体調不良を書いていたため、皆さまにはご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
暖かいメッセージの数々、とても嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。
週末は仕事ですが、徐々に調子を戻していくつもりです。


そんな訳で、ビデオに撮ったアニメ何本かもまだよく見ていません。
エウレカホランドセミヌードぐらいしか(何みてんだよ)。
そして、キュベルネスが海パンいっちょだったらセクシーかどうか、についてぼんやり考えていました。今更、あの義手って肩まで義手なんだろうかとか、右目もそうだけど右足も人工だったりしてとか、あの人、流氷の海を泳いだり、ベスにずぶぬれにされたり、グラムとの死闘で海に落ちたりとしょっちゅう海水に浸ってるけど、あの精巧な義手はさびないのか?と心配になったりしました。ってイベントの最中になに考えてんだ。