世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

眠くて明日起きられるかどうかも?


ちょっとプライベートでゴタゴタしていて、昨夜ほとんど眠れなかったので、職場に行っても不機嫌丸だしだったらしい。


先輩「どうしたんだナリハラさん」
私「実はかくかくしかじかで……もう許しません!って感じなんですよ」
先輩「そうかー、それは怒るなー。」うなずいて「だけど、一度クールダウンしないと、ナリハラさんがもたないよ?」


そうだった。
つまらぬ相手のためにエネルギー消費してる場合じゃありませんでした。
それに、私には私のやり方があるんだし(ニヤリ)


でも眠いのでやっぱり不機嫌だったり(寝ろって)


はてなダイアリーのアンテナ(プライベート)に、絢爛舞踏祭日記をつけてる人を登録していましたが、ちゃんとつけている人も減ってきたので、さくっと整理することにしました。
とりあえず毎日更新されていて、画像も豊富、背景知識がちょっとでもあれば笑えるのがここのサイトさんです。ネタバレ可の人はぜひ。↓


「それは絢爛舞踏祭http://d.hatena.ne.jp/FoolFool/


だいぶ前ですが、イルカ知類のポイポイダーとTV局占拠大好き活動家ナイアル・ポー教授がデキてしまった日の記録を読んだ日には「ポイポイになにすんだー!」と叫んでしまったことです。というか一応知類は、知類同士でなくてもできるの?(下品)