世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

夜の12時すぎにGEOに行ったら


返却日なのでDVDを返しにいったら、真夜中すぎなのに、台風の中、開いてました。
なんでや。
むしろ台風だから?
絢爛舞踏祭」4巻はショウにもらい泣きする巻ですな。というかみんな水着姿のままRBに搭乗するなよ。ヤガミとかグラムの裸は嬉しくないです。そして、宝の話となるとこっそり出てしまうキュベがなー。そこだけ繰り返し見たりしました(お約束です)。


そんな時間に返却にいかねばならないほど生活リズムが乱れております。友達と連絡をとりたいんですが予定が定まらないので、どうしていいのかわからない。疲れがひどいのに遊びたい気持ちが強くて、そういう計画ばかりこっそり増やしていたり。


がんばれオマエ。