世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

目が汚れている私


昔よんだことのある漫画家さんが、別ペンネームで初BLコミックス*1を出したらしい。面白そうだな、と思って取り寄せてみました。
えーと……ヒュロイ?
相思相愛でほほえましいんだけど、戦時中のドイツ系風俗に、いきなり和のテイストがまざりこむので、思考を中断されます。というかこれ、煽り文句と違って主従関係になってないよな……もっとうまい人のはずなんだけど……わざとかも?
後書きによると「かわいこたんが戦車のってやってくるんですよ ごっついヤツに」という漫画らしいのですが、それは萌えとしては正しいと思われますので、続きで謎が明かされたら、またちゃんと読むかも。


うかつにヒュロイとか口走ったけど、全国の鋼ファンから何かとんできそうだ(当然作者からもとんできそうだよ!)

*1:AQUA COMICS『百日の薔薇 Maiden Rose』(オークラ出版