世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本日のDEPAPEPEネタ。


今回の対決で徳岡さんが着ていたのは、パパブブレの時と同じシャツでしたね、と公式掲示板にて書いてらっしゃる方が。
慌てて8月号を見直す私。
そして昨日の日記を書き直す私。
すみません。
明日、部屋の掃除します。PATiPATiも地層になりつつある有様じゃ……。


徳岡さんの公式日記更新もみました。
忙しそうですが、レコーディングも順調そうでなにより。
写真付きでこんな事も書いてますが。

僕の相方は椅子の上に置いてあるエスプレッソのカップなんですけどね(笑)

もう、そんなにいつも三浦さんがそばにいないと不機嫌?(笑)
それとも三浦さんは濃い目覚まし?
ってか後ろにちょっと見えてる緑のシャツの人が三浦さんじゃないの?


あと、最新の“でぱ伝”紹介も。
旭化成のキャッチコピーの「イ ヒ」を、三浦さんが「エ ヘッ」って言ってましたって、わざわざご報告。
もう、そんなことも可愛くてたまらないのね!(笑)
いや、三浦さんが「エヘ」だったら可愛いですが。
掲示板でさっそく新しい漢字を作成している人がちらほら。
三浦語録、大人気!
でも「エ ヘッ」は天然ていうより、わざとなんじゃないかなあ……?