世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

sakusaku夏祭りダイジェスト


本当に部分部分ですが、夏祭りの模様、オンエアされましたね。
会場前の人はともかく、前説の米子まで(笑)。
かなこさんも映ってましたね。一応、一般人じゃないんかい?
顔にルーレットをもつ男も、一瞬顔が……見えなかったか?
優ちゃんがかつて描いた奈良の鹿やインドライオンの絵のバックに、sakusakuのテーマを弾くDEPAPEPE
西区の歌で、手持ちのタオルを降りまわし「ガスタンク!」で飛ばす会場の人々。
ここまでで、前半終了。


後半戦は、まじめくさって「Hi-D!!!」を弾く黒幕さんから。
三浦さんが背後からハリセンもってパーン、二人であわせてポーズをとる場面も。「Night&Day」もちょっと流れました。
本当に最後の最後、黒幕ピック投げとトークの間、マイクもった二人の控えめな拍手っぷりが、ちょっとだけ差があって面白い。


後ろの方だったので、今回の私は映っておりません!(断言)
DEPAPEPEのシャツを姉妹おそろいで着てましたので、目立ったはずで。


ところで「やわらか戦車」動いてるの、初めてみたわ……。