世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三浦さんの公式日記が、三週間連続毎日更新中ですが。


今までは公式サイトの写真といえば、徳岡さんがとった三浦さんの面白写真だけだった訳ですが、最近は三浦さんが自室で撮ったと思われる写真がチラホラ。
でね。
それを見つつ思ったのが、私の部屋の壁紙、もしかして三浦さんのと同じのかもしれないな、と。


築十年の時に壁紙をはりかえることになって、その時私が選んだのが、“部屋の湿度を適度に調節してくれる”効果がある、というふれこみの奴だったんです。いや、どうしても紙類を大量に置くことになるので、そういうのがいいんじゃないかな、と。
三浦さんも楽器を弾く人ですから、そういう意味であの壁紙を選んでるのかな、と。
まあ、入ったマンションが偶然そういう壁紙だっただけだとは思うのですが。
ってか同じ壁紙って勝手に決めつけないように(苦笑)


明日も早いので寝ます。
今週は本当に何にもできてない。
自業自得ではありますが。
来週からなんとか……ならなくてもしないとな。