世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

厚木と目白、両方いくつもりなんですが。


いつもならナマ三浦さん禁断症状が出てる頃なんですが、毎日三浦日記が更新されてるのと、私本人が「それどころじゃねー!」なテンションで。
でもまあ来週をのりきれれば、たぶんなんとかなるので。
三浦さんの天然っぷりに、安心して癒されてきましょう。


そういえば「蓮沼」はMUTOMA LIVEでもやるみたいですね。
http://www.tvk-yokohama.com/mutoma/mutoma_l.html
DEPAPEPEの出番はちょっと先とみましたが。
そろそろ新しいビデオをおろすかな。


素敵なプレゼントが贈られてきたり、上司が協力を約束してくれたりと、そんなに悪い週ではありませんでした。
たぶん。
そう、嬉しいことはいくらもあるんですが。
それに本人がついてけない状態って……。