世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

痩せたとはいってたけど、47キロって成人男性の体重じゃないですよ。


徳岡さん、それ以上痩せちゃだめだって。
いや、前から40キロ台だってきいてたけどさ。
三浦さんの5キロ増も、一年間では太りすぎですが、オシャラやめないかぎり痩せないと思うんだ。


二人とも、身体は大事にね。


FCサイトの新しいムービー、徳岡さんが口やかましいお母さんみたいです。
どうも、兄貴分って感じじゃないんだよなー。
なんていうんだろ、どんどん大きくなる三浦さんを扱いかねて、とまどったあげくに微妙なあしらい方をしてしまうというか。相方なんだから、もっと自然に接すればいいのに、とよく思います。余裕持って、背中とか肩とかポンとたたきゃいいんですよ。無意味にゲンコでパンチせんでも。子どもっぽい悪戯は、徳岡さんの可愛さなのかもしれないけど。三浦さんはわかってるから、いいのかもしれんけど。