世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

無事終了いたしました。


文学フリマは、男性および一般のお客様が多いので、基本的に女性向け同人活動をやっている身としましては、普段と違う覚悟のいるイベントなのですが。
意外な方とお会いしたり。
ネットで調べて、わざわざ訪ねてきてくださった方もあり(うっかりしていて、お名前をききそびれてしまった方も……Tさんになんとお話しすれば?)。
そして、若い常連の皆様も。
お運びどうも有難うございました。
ペーパー末尾で告知している件についてですが、詳細はまた来年お話しできると思いますので、それについてはしばらくお待ちくださいませ。
イベント感想については、次回の【近況】にて。


あと、後半戦、お手伝いしてくださった某さまに、とりいそぎここで御礼をば。
ありがとうございました。
あいかわらずモタモタしていて(というかおおざっぱで)すみません。


コミティアに参加された皆様も、お疲れ様でした&ありがとうございました。