世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

10/19にもちょっと小さい本を出そうかとか考えているのですが


その前に、これの準備がありました。

秋のコミティア文学フリマ連日企画
創作小説スタンプラリー&ガイドブック


http://zoujirusi.web.fc2.com/stamprally/circle.html(企画概要)

http://zoujirusi.web.fc2.com/stamprally/circlelist.html(サークルリスト)


これ、けっこう丁寧に準備しなければなりません。
今月下旬までに、イロイロできていないといけない。


主催のくまぞうさんが、ものすごく頑張って準備してくださっているのが伝わってくるので、こちらも、と思うのですが、レスポンス力まで落ちていて……。


次の連休で、なんとかなりますか、ね……?


企画としてはとても素敵だと思います。
ラリーをクリアした人にはいろんな特典があるようなので、創作小説が好きな方は、ぜひ、各サークルさんをまわってみてくださいね。