世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

眠くてとんちんかんな受け答えをしていたり。


「この人は私になんの興味もないのに、なんで賞賛の言葉を口にするんだろう」
などと大人げないことを考えています。
「まあ、あら探ししかできない人に、なにかを期待するのが間違いだけど」とか。
ネガティブすぎますよ。


今年はラルクのツアーはいきません、と何度か書いてきましたが。
実際、キャパが小さいとこばっかりなんで、FCでもチケットがとれないらしいですね。
それであんな、値段つりあげてるのか。
ほんとそろそろ、ファンを名乗るのはやめた方がいいんだろうな、と思ってます。
もう全然歌えなくなってるし。曲によっては思い出せない。