世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ほんとに思い出せません


メモする間もなく、いろいろ忘れていきます。
というか、今月もすでに下旬に入ってしまいました。
もうどうしたらいいのかわからない。


新幹線の切符って、短い距離でも割引ってあるんですかね?
なきゃないでいいんだけど。
27日の浜松、行きはともかく、帰りは新幹線じゃないと絶対帰ってこられないんで。
前売りだと安い、とかないんだよね?
普段いかに旅慣れてないか、まるわかりです。


流行なのか、最近よく、蝶の形の髪どめを見ます。
単に蝶に目がいくだけかもしれませんが。
ぱぴよんぱーくはいつ予約すればいいのかな(ってそれかよ!)。
トラスティ・ベルは360らしいので、踏みとどまっておりますが(なんか馬鹿ゲーっぽくてそそられはするのですが。だったら同じ会社のバテン・カイトス買う)。


あと、緑川光が主役のリメイク某ゲーム。
主題歌を歌ってるらしいですね?
http://www.d3p.co.jp/agake/movie.html
某電撃PSで「苦手なんで、下手なんで」としきりに恐縮してましたが、そこまで下手ではないと思います。
というか、この歌そのものが「笑え!」なのでいいんじゃないでしょうか?(笑)
だってこの曲調(歌謡曲?)、緑川光の声で、この歌詞なんだから。
むしろ途中の語りで吹いた。大導師様かい、ってニヤニヤしちゃうね。
本来的には純愛系の話だと思うんだけどなあ(のぞく同級生)。


あ、拍手ありがとうございます。
すみません、明日もはやいんで今日はもう寝ます。
もしはやく帰れても墓参り……だよな?