世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

宮川泰の息子かあ。


クインテットもみたことあったし。
某教養番組で音楽教えてる場面も、みたことあったし。
マツケンサンバ2の産みの親だという話も……それは知らなかったか(苦笑)。
宮川彬良って、宮川泰の息子って、ほんとだったのか。


似てるなあ、とは思いましたが。
NHKの昼の番組で話してるの見るまで、認識できてなかった。


親子で作曲家って、けっこういるものなんでしょうか。
渡辺親子とかなー。


クインテット、大変らしいですよね。
あれ動かすのは、そうだろう、うん。


お見舞い拍手、昨日もたくさんいただきました。
どうもありがとうございした。
週明けぐらいにはテーピングがとれるといいなあ、と思っております。
職場で写真撮影あるのに、首がみっともない様子じゃ……ね。