世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず職場の締め切りから片付けねばならず


頭わるいんで、ほんと、ひとつずつしかできんのです。
プライベートな締め切りは今月あと3つ+アルファ。
……できるの?


昨日、今日と、拍手ありがとうございました。
・はい、ぜひ想像してください!>私信
・四センチの「おみあし」、想像すると……あ、足のばしてるのか! それは萌えかも! というか兵部さんとの組み合わせはさすがに考えてませんでした!>私信すぎ


あわせて読みたい」をみるに、「スカルマン」で人がきてるんでしょうか?
私はただのブチファンなんで、それ以外のことはあまり書きませんぞな、もし。
というか、「スカルマン」に対する感慨は、割と特殊かもしれず。
たとえば可愛い動物とメカの融合って、ダイナマンの頃からブチの十八番であったわけですよ。デザインラフの動物のつぶらな瞳と、それを覆う金属の質感にまったく違和感がなかった。たぶんあれは他のデザイナーには真似できないものと思われ(そういう意味でもっとも特徴的なのは、オーラバトラーかもしれんけども。ああいう二枚羽のデザイン、他にありますか?)
私のペンネームの由来も、ブチと多少関係ありですし。
思えば長いつきあいだ。