世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

sakusakuの時に流れてるんでね。


GRAPEVINE、横ブリのライブの宣伝のCM、よく流れてるんですが。
妹が「後がつかえてるんだ〜♪って歌ってるように聞こえる」というのです。
私は「そりゃ空耳だろ」と笑ってたんですが。
妹が検索かけたら、空耳じゃなかったらしいです。
「CORE」という曲だそうで。
なんつー歌詞じゃ。


バンド名の由来がマーヴィン・ゲイの「I Heard It Through The Grapevine」ってことぐらいしか知らないよ。ってかふだんの曲って、もうちょっと明るめだよね?


拍手ありがとうございました。
情報拍手もありがとうございます。
薄着の人の像は「若い力」というのですか……番組で一瞬みた時は写真が小さすぎてよくわからず。


明日も早いんでおやすみなさいませ。
今週末の連休はぜんぶ出勤です(お約束になってきたよもう。23日も当然出勤なんだぜイエイ♪)