世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そのネタはもういいです。


連休出勤の振り替え休日をもらったので、家にいたんですね。
朝からインターフォンが鳴ったので、出てみたら、町内会の人。
とりあえず玄関に入ってもらって、母にバトンタッチ。
きくこともなく会話をきいていると、母に向かって「息子さんですか?」
だってさ。



たーのーむーーーー!


声もきいて顔も身体も見て、それかい!
ガリガリに痩せてて胸がないとかだったらともかく。
冬場で体型がわかんない服着てたとかならともかく。


電話で間違えられるより、ショック大きいですね。


まあ、かなり行き来のある人でも「○人目?」とか、とんでもないこと訊いてくる人もいるからなあ……妹は林原じゃありませんよ(なにそのわかりにくい表現)。


えーと、ずっと宣伝している、某海外デビューの本の件ですが。
どうやら、来週末に、著者分がshippingされてくるらしいという情報が。
そんなわけで、サイトでどうにかできるのは、10月以降かなあ、と。
その時は皆様、よろしくお願いいたします。