世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

極端だな、おまえ。


一日二食だと確実に太る気がしたので。
職場で、おやつ2回をとることにしました(それも太るだろう!)
でも、炭水化物を4時間おきぐらいにとると、脳の疲れ方が違う気がするのです。
あと睡眠は6時間を死守すれば倒れないはず(それができればな)
ビタミン剤のんで、寝ますかね。


スコア、無事届きましたー!
一人じゃ弾けないってわかってるスコアでも嬉しいです。
あとでゆっくり眺めて楽しもう。


あっ、クロアさんのところで素敵な企画が発動してますね。
http://kuroa.pepper.jp/wong/2008.html
なんかやりたい気もしますが(うん、やれたらね)


拍手ありがとうございました!
今月もがんばります。