世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと確定申告の計算が終わった(はず)


しかしgoogleで検算してるあたりがアウトな気も(おまえのパソコン、エクセル入ってるんだろうが)。
今週中にすませてきます。
例年はもっとはやくやるんですけどね(遠い目)


ラインバレル、謎が一気にあかされて、敵組織の全貌(?)もはっきりし、今までの疑問は割ととけたんですが。
矢島よ。
おまえは理沙子を応援してるんじゃなかったのか。
なぜ道明寺としめしあわせて、浩一くんを城崎のところへ連れていくんだ。
君のメンタリティが理解できん。


拍手ありがとうございました。
楽しんでいただけていれば幸いです。