世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お取り置きをご希望の方にはすでに返信ずみです。


拍手でいただいたリクエストのものについては、来年お返事いたしますのでお待ちください。
西2ホールのまんなからへんの島角あたりにいます。「お」27bです。
どこまで防寒するかまだ悩んでいます。あそこは風が強そうですよね……。


新刊の製本をしながら、ラインバレルを流していました。
浩一くんの本命は、どう考えても矢島だよなあ。
冬休みで全話配信中なので、4話をもういっかい見てみたんですが。
矢島「もう、おまえに俺が必要ないってことを、証明してくれ」
どうきいても愛の告白にしか聞こえないんですけど。これどうしたら。
想像するに、これ原作よりロボットアニメ度をかなりあげてるよね。ロボット物ってこういうもんだよね、とお約束をなぞっている。
しかしお墓の前に立つ中田譲治は功刀さんかと思いきや、福山潤が登場してむしろエドモンに(笑)。伯爵とアルベールと思ってみたら、大笑いですよほんと。


拍手ありがとうございました。
今日もいちにちがんばります!