世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

天気が安定してくれないから、大掃除がのびのびだぜ


冬物買い始めたのでタンスの整理もね、と親に釘を刺される始末。
わかってるんです。
もういっかい在庫確認したら、ちゃんとしまうよママン。


えーと。
鉄のラインバレル
Gyaoでみました。


どーも、どっかでみたようなー。
まあつくってる人が同じだから仕方ない部分もあるけれども。
スタッフ的には豪華なのよね。
声優さんもいろいろかぶってますし(たとえば、伯爵VSアルベールだよ的な←むしろあの声はルルーシュなんだろうけども、私はみておりませんので。しかし中田譲治を司令官にするんだったら、もちっとカッコよくしてくださいましなー)
んー。
親友へのコンプレックスで卑屈になっていた中学生が、絶大な力を手にしたとたん、正義を名乗って暴走するというのは……演じる人は大変だな。ステキ主人公とはいいがたいわけで。成長物としても、ストレートにまともになっちゃったら変だしね。だって最初は自暴自棄なんだから。てか死んでるし。


しばらく見て無理そうだったら、途中下車します。


拍手ありがとうございました!