世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

辻谷をみよう


私の中で辻谷耕史の三大代表作は「タイラー」「樹」「藤真」、それに加えて「ソロモン」なので。
みますよ。
これみんな、クセは強いですけど、おいしい役ばっかりですよね?
タイラーなんか、主役ですから。
でも原作より若くてハンサムで無邪気で。
そりゃモテるわよね。おいしいですよ、うん。
(いや原作も最初のシリーズは好きですけど)


あと私、ソロモンを(予告編含めて)何度もみるために、Aiiに入って、その延長線上でGyaoに登録してるんですもの。


おまえの男の趣味、どうなのよ(笑)


いや、私は指さして笑える男が好きなんですよ。
ソロモンも、みながら、「ウハー、うそくさい!」って腹かかえて転げてたんですよ。
それでこそ辻谷。うん。


まだ肺が痛いので、今日もこれでおやすみなさいです。
明日こそ元気に……なれるといいな。


ああっ、拍手ありがとうございました!