世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あと一週間で三つの山をこえられるだろうか


こえないと冬コミを迎えられないな。
というかそれまで自分の冬コミの準備はできないな。
さっきも作業はじめようとした瞬間に意識がとぎれて、念のために目覚ましかけてたのにとまってて、汗びっしょりで目覚める始末。
そして昨夜書いた物を見直して鬱モードに(修正しないとどうしようもない)


ああ、なにやってんだ自分。


三浦さんの長髪はなにげに似合ってて可愛いので、縛らないで欲しいなあ。
このまま、ふわふわーっと後ろに流していてほしい。あんまり長くなりすぎてもアレだけど。


昨日、今日と拍手ありがとうございました。
最近いろいろさぼり気味なので、日曜日は生活も軌道修正して、がんばります。