世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そんなに長くはならないはずですが


すぐアップする気になれないので、また明日にでも。


実は、演奏終了後、スタッフさんに四度も五度もとめられてるのに、携帯電話でDEPAPEPE二人の写真を、しつこく撮ってるカップルがいました。
ものすごく、目立ってました。
やめましょう、ほんとに。
私も、マナーのいいお客さんとはいいがたいので、人のことはいいたくないけども。
あれはデータ全消去されても、ライブ出入り禁止にされても、文句をいえない行為ですよ。
最悪、公演中止とかあるから。やめてくださいね。
スタッフさん、他のスタッフさんに連絡とってましたから、顔、チェックされてるかもしれないですよ?


やめましょう、ほんとに。