世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

顔にソバカスが増えたり


背中にニキビができたり、やっぱり陽射しが強くて、外は暑いんですよね。
まだそこまでの実感はないのですが。


去年買った芝、土が少し痩せてまばらになってきたので、目土を買いました。これをいれて肥料を足して芝が復活するようだったら、来年、また少し買い足すかな……自分の部屋の前にしか敷いていないので、家族には「じゃま」と不評なのですが。ルーフバルコニーを緑化したくて、実験のために買ったものなので。照り返しをふせいで、水分を保持してくれることを期待しているのですが。


拍手ありがとうございました!
ミニ扇風機、涼しければ素敵ですよね。
私は職場では「電源がとりづらい&自分用のパソコンがない」状態なので、USB接続のは使えなかったりするのですが。