世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

音霊会場の行き方。


意外に迷いがちなので、メモ。
逗子駅からのルート、これが一番わかりやすい気がしてます。
サイトの地図とあわせてごらんください。


1)東口を降り、バスロータリーを直進、右側に銀行が見える信号のところまでいったら、その右側に見えている商店街のアーケードに入ります(左側通行推奨)。


2)アーケードの終わりが、三叉路の信号になってます。左に折れるとすぐ次の信号があり、通りの右側に「シーサイド・オニギリ・スタジオ」というトロピカルなお店が見えます。信号を渡って、その店の脇の細い道をずっとまっすぐ歩いて行きます。


3)高級住宅街です。逗子開成の生徒とすれ違ったらその道が正しいです。途中に橋があったりして細い川を渡ります(家の軒先にボートが吊してあったりするんだけど、あの川から海へ出るの? どんだけお金持ちがすんでるの?)


4)正しい道を行くと、逗子海岸に到着します。左手にずっと歩いて行くと、黒く塗られた建物、音霊会場があります。整列時間まで適当な場所で待ちましょう。トイレは海岸に入ったばかりのところにあります、混み合う前にすませておきましょう。音霊スタッフさんの指示だけでなく、海岸警備員さんの指示もききましょう。満潮時にはかなり波がよせてきます。なお、音霊はIDチェックがあり、顔写真つき本人証明書がないと大人にもアルコール売ってくれませんので、ご注意を。