世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

我々は「ソチ」に何を求めているのか


今までがんばってきた選手が実力を発揮すること以外に求めてることはありませんが。
ソチはあったかいので雪質が悪くて、皆さん苦戦しているそうじゃありませんか。


しかし、関東、今日の予報は、朝から雪……。


バレンタインに雪は、いりません。
吹雪もいりません。


せっかくこないだの雪がだいぶ溶けたと思ったのに……もう雪かきはいやだよ。



●追記:羽生くん(とチャン)まで見てから寝ました。
そして雪は15日になっても降り止む気配がありません。雨で溶けてくれるのか。
へたすると前回より積もりますよ、これ。