世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いったん風邪をひくと、なかなか治らないのは


乾燥が続いたり、気温の変化が激しすぎたりで、身体がついていってないのだと思います。
だけど、夕方になると微熱が出てくるのが、つらい。
熱がこもった感じなんですよね。
肺のあたりはちょっと痛いです(昔、肋骨を打った後遺症?)
汗はかいてます。肌がかぶれるほどかいてます。
職場内は毎日、走り回ってますので、以前より運動不足ということもない。
ストレッチなども続けています。


なんなんだろう、これ。


一週間以上、耳がおかしいので、ちょっと耳鼻科で見てもらおうと思っていたりしますが、こんな調子じゃ準備どころではありません。
病気なら、しっかり治さねば……。


今朝も別のフロアの人から「久しぶり、元気?」といわれて「元気です」と答えたら、「ぜんぜん元気じゃないよ?」といわれました。「おきぬけなんで、まだエンジンかかってないんです」と答えましたが、あんまりいい顔色でないのが事実っぽい。


もう若くないし、気をつけなきゃなーと思うんですけどね。
血液ドロドロ対策とか、一応はしてるんですけどもね……