世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

最新のブラウザを使っているのに


「これは最新のブラウザではありません」表示がでるのは、しょっちゅう。
画像が見えなかったり、音が鳴らなかったり、そんなのも、しょっちゅう。



IE、重いし、落ちるし、できるだけ、使いたくないんですけど……背に腹はかえられぬって時しか開けないんですけど。


はやく追いついてください……!


一太郎も、例のバグのパッチ、いいかげん出してくださいよ……縦書きソフトにアレは致命的じゃないですか。機能を増やす前にやることあるでしょ。ATOKの精度が落ちてるその意味がわからない。もう1年以上触ってるのに、私の字遣いを覚えてくれてない! 正しい表記でない例をあげないでください!


いや、愚痴っているのは原稿が煮詰まっているから、というのも正直ありますが、ハイ。