世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一昨日もデイリーポータルZネタでなかったかいの?

http://portal.nifty.com/kiji/141211165813_1.htm
「スイートチリソースは万能か」


いろんな食材につけても美味しい、守備範囲のひろいソースという記事です。
たしかに美味しそう。
スイートチリソースが、ちょっと買いたくなりますね(笑)


オチの一コママンガに笑ってしまったのですが、普通に考えて、甘い物にかけちゃだめだろ。わらびもちに「無駄にしてごめん」って謝って下さい。


それにしても、「べつやくれい」さんの自画像は、毎回、ご本人にぜんぜん似てないですね。
記事中に写真があるので、ホントに「似てないな」とあらためて思います。
もっと温厚そうな美人やんけ。


それで彼女が似顔絵が下手なのかというと、旦那さん(林さん)の似顔絵とかは似てる気がするのですよ。(例 もちの祭典「もちサミット」http://portal.nifty.com/kiji/141030165490_1.htm


なぜだ。なぜあんな三白眼にするんだ。なぞだ。


お父さん(別役実)とは違う方向性ですが、いつも面白いので、べつやくれいさんには今後も頑張っていただきたいです♪


鉄剤をのみはじめましたが、家の塗装の匂いでじゃっかんラリッております。
は、はやく、工事終わって……!(マジ)


あっ、拍手ありがとうございました!(気づくのが遅い)