世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

足の裏がものすごく硬くなっている模様


整体に行ってきたんですが、腕だけでなく足が痛いので、見てもらったら、足裏がパンパンになっていると。このままだと歩けなくなる可能性もある、ということで、冷やしたり温めたりしています(私が通ってる整体の先生は炎症を起こしているときは、まず「少し冷やす」派なので。そして落ち着いたら血の巡りをよくするために温める)。


足を冷やすの、身体全体が冷えるので、この時期はごめんこうむりたいのですが、歩けなくなってしまうのは困るので、とりあえず、様子をみつつ……。


しかし、こんなこといわれたの、初めてだな。
師走で、文字通り、走り回ってるからか。